キムチ鍋&さかな鉢。。。時々ところてん

お鍋が食べたい食べたいと思っていたので、職場に材料を持ち込み(勝手に、、、笑)

同僚たちとキムチ鍋をしました!!

自分の器で食べて使い心地をチェック!!です♪

口当たりや持ちやすさ、、洗いやすさ重さなど。まだまだ課題がいっぱいですがデザインも可愛いままでいきたい。

なかなか難しい問題ですね。

日々使っていただけるような器たちになるように頑張ります。

 

ところてんは100%生徒さんの手作り☆

ところてん苦手な私がパクパク食べる食べる!!

すごいです。

作り方おしえてほしぃ~♪

ご馳走様でした!!

 

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。