秋のさむぞらと干支の釉掛け

雨が降ると一気に気温が下がり、窯場で長袖一枚だと寒いですね。。。

冬場の釉掛けになると、手がかじかんでとってもつらいのでこれからが心配(涙)

 

今日は雲の間から小さなお月様が見えました☆

寒くなると、星がきれいに見えるのがいいですよね。

 

作品展で配る用の干支の釉掛けもひと段落。

来年、馬をつくれば教室が始まってやっと全員そろいます!!

私は、イノシシからの入社でしたが・・・(笑)

 

今日は早めに今から帰宅です♪

 

 

 

ランキング参加してます♪よろしくお願いします。にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。