象嵌とお菓子とごはん♪

最近制作中のフリーカップです☆

細い線で絵付けするのが難しいので、、、(笑)

私は象嵌する方が好きです♪

 

こちらの美味しそうなお菓子は!!(自分で言ってるけど。。)

最近お世話になっている『カフェウルー』さんでのお菓子教室で作った『ガトーバスク』☆

ショコラの生地で中にキャラメルカスタード&栗です!!

これはかなり美味しかったので、家でまたおさらいしよう♪♪

 

そして、こちらのランチは上新庄駅すぐにある、『ロハスカフェ』さんの日替わりランチ!!

チキンのバジル焼きが何とも五穀米のよく合うんです!!

毎月、最終日曜日に『上新庄マルシェ』というのも開催しているみたいですよ☆ランチタイムは奥様方が沢山!!

今度行くときは予約して行こう!!

 

ランキング参加しています♪ 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

 

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。