博多旅行!! ~屋台こきんちゃん編~

博多と言えば屋台!!

博多初心者の私たち兄弟は、焼きラーメン発祥の『小金ちゃん』に行ってきました!!

かなり早めに言ったのですが、オープン前にすでに列が出来ていましたよ!!

 

何もかも美味しそうなので色々注文して分けっこしました!!

焼きラーメンは何と、最後にどて焼きのお汁をかけていただくんです!!

そんな事も知らずに、別でどて焼き注文しちゃってましたが(笑)

 

スタミナチャーハンもガーリックがきいててめっちゃ美味しいんです!!

私の中では1位でした☆

お店の人が、チャーハンにどて焼きのお汁をかけてみて~♪

と言われたので、試してみると、それもまた美味♪♪

 

美味しい物や、優しい人に出会えた旅行でした~

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。