お誕生日会

 

 

先日、教室のスタッフのお誕生日会で心斎橋にディナーに行ってきました☆☆

生徒さんおススメの『ビストロ ダ アンジュ』です。

うさぎのお肉が食べられると言う事で、興味津々でしたが、、、

 

私は結局牛肉をチョイスしてしまいました(笑)

 

同僚は、ウサギを美味しそうに食べていましたよ~♪

すごいボリュームで、たくさん食べる私でも多いぐらいでした。

 

火曜日に行くとデザート食べ放題と書いていたのが気になりますね(笑)

 

初、『サングリア』がとっても美味しくて感動です。

ワインにフルーツがつけてあって、多分蜂蜜とかで甘くしているのかな??

飲みやすいけど、結構酔います◎

 

美味しい物を、一緒に食べて盛り上がれる人たちが周りにいて、幸せ者です(笑)

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。