香川弾丸うどんツアー

香川にうどんを食べに行ってきましたよ~

実はお初です。笑

以外に近いんですね~♪

はじめは定番、『るみばあちゃん 池上製麺所』おばあちゃんにしっかりセールスされてお土産買いました。

 

そして、お友達おすすめの『山田屋』こちらは中庭のあるちょっとした料亭の雰囲気800円の肉うどんがなんともリッチな気分です☆彡

 

やっぱりうどん県!!おいしい( ゚v^ )♪♪

最後に道の駅でなんとも新鮮なほうれん草ゲット!!

これがすごいたくさん入ってて160円!!家でバター炒め、おひたしにしてもまだ余ってる♪

今日はなににしようかなぁ~

 

最後の道の駅で『三沢厚彦さん』の石のオブジェ発見!!素敵~

また行きたいな~

 

 

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。