日帰り小旅行☆ IN京都

前々から行ってみたかった京都の貴船に行ってきました♪

貴船のお料理は私には高級すぎると断念していたのですが。・・・

なんとお安く流しそうめんが出来るところがありました~!!

予約不可で11時から受付ですが、、案の定なんだかんだでついたのは12時過ぎ・・笑

かなり待つと思っていましたが。。

案の定3時間待ち!!ひぇ~

料金を払い、貴船神社へ行き水占いをしたり、七夕飾りを見たり、写真をとりまくったり、近くのカフェで抹茶パフェを食べたり。。

なんのなんのあっという間に30分前に!!

流しそうめんのお店に行き川床のお座敷で涼んでいたらすぐに食べれました☆

左利きの友達が悪戦苦闘しながらそうめんをとっていてとっても面白かったですよ~。笑

みんなで浴衣も着て大満足な一日でした

 

 

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。