久しぶりの教室

妊娠・出産・育児と長い間このHPを放置してしまって・・・(;´・ω・)

また少しずつ更新していこうと思います。

 

久しぶりの作品作りはやっぱり楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいますね。

 

なかなか作る時間が取れないけれど、土に触れられる環境があることに本当に感謝です。

 

右のお魚さん達は豆皿さんです。

大きいプレート委ちょこっと盛れる豆皿がほしいな~と制作中です。 

 

⇓ランキング・・・楽しんでいただけたらクリックをお願い致します。 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

このサイト上の全ての無断転用、転載、使用を禁止します。